雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | エアコン等のリース及び販売施工会社の経理課にて、請求書作成・会計ソフトへ入力・銀行で入出金の記帳を担当いただきます。他に、補助として社会保険関係の業務もあります。*パソコンにて帳表等を管理していますので、 パソコン操作できる方(エクセル、ワード)を求めます。 業務内容はあまり難しくありません。 <欠員補充による募集> 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 埼玉県越谷市南荻島1049−6 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服貸与あり*昇給、賞与については実績により支給*応募の方は事前連絡後、履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状を下記宛てに郵送下さい。*選考後(書類到着7日程度)、面接日を連絡します。【応募書類送付先】 〒343−0804 埼玉県越谷市南荻島1049−6 株式会社エコトピア 宇野 宛【事業主・求職者の皆様へ】 労働条件通知書や労働契約書等の書面により、 採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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